グラマラスパッツ初の「一般医療機器」モデル♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

Ameba公認マーク



こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



今回は、グラマラスパッツをご紹介させてください指差し





以前から気になっていたグラマラスパッツ

こちらSNSでも大人気のようで乙女のトキメキ


特に今回新登場のグラマラスパッツは、

グラマラスパッツ初の「一般医療機器」モデルキラキラ










「一般医療機器」って何はてなマーク

と思ったのですが

これ医学に基づく段階圧力設計を取り入れた、ってことみたいですウインク




また、お肌のことを考え「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において日本初コラーゲン配合繊維を使用しており、しっとりやわらかな肌触りでやさしく足を包み込んでくれますラブ


※「一般医療機器弾性ストッキング」分野において日本初。㈱ESP総研調べ 調査期間2022年5月17日~2022年6月9日 調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効果効能に関する調査結果ではありません)
※製品本体の下肢部に使用、一般医療機器本来の効果効能とは関係ありません。




履いていて気持ちがいいっ酔っ払い

いま履きながらこの記事書いてます



着圧機能のあるスパッツを履くと、脚に圧力がかかり、血液の流れが良くなりますキラキラ

 血流が良くなることで、老廃物や水分がしっかり排出され、むくみを解消へを導いてくれるのだそうですびっくりマーク

つらいむくみを軽減してくれる上に、履くことでむくみの予防になる目がハート








履くときにちょっとキツそうだな〜

(コレ入るのかなぁ〜驚き

と思ったのですが、履いてみたら全然らくちんびっくりマーク


しかも、ちょっと足細くなってる気がするびっくりマーク

※個人と夫の感想ですよ!


お恥ずかしいのですが、着画載せます爆笑







ジャジャーンキラキラ




これいいラブラブ

洗い替えにもう1枚ほしい…酔っ払い




しかもなんとびっくりマーク

今回20%クーポン出ています飛び出すハート

シークレットクーポンらしいですラブ

イベントバナー

 



今楽天スーパーSALEもやっているのでキラキラ

イベントバナー

 


気になる方はお得にゲットしてくださいませ〜ニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート