エルメスから届いた念願のアレ♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



少し前のことになってしまうのですが


エルメスから念願のアレが届きました目がハート乙女のトキメキ




こちらっびっくりマーク










エルメスからのケーキの贈り物ですラブびっくりマーク


エルメスのお得意様にはお馴染みであろう、エルメスからクリスマスシーズンに届くと言われているケーキの贈り物ですびっくりマーク


私いただくの初めてです酔っ払いラブラブ





実は…

今年の初めに密かに目標を立てていました凝視キラキラ


エルメスから

ケーキを

もらうこと!




夫にも、

「今年はエルメスに全力投球するから!!」

と宣言していました真顔


目標を決めたら突っ走るのは得意なので、宣言通りに今年はエルメスに全力投球しました魂が抜ける


ぶっちゃけ、もうすっからかんですゲロー



でも、その甲斐あってニコニコ

目標のケーキをいただくことができました飛び出すハート




達成感…乙女のトキメキ笑



でも、もうすっからかんですゲロー

(2回目…)



たぶん、そこまでしなくても…

ってくらいエルメスでお金を使いました爆笑



大前提として、エルメスのことは大好きですピンクハート

いらないものを買うということはしていないので後悔などはないのですが、今年のようなお買い物を続けるのは正直難しいなぁ、と感じていますチュー


やはりエルメスは庶民にはお付き合いが大変なブランドだなぁ…とひしひしと感じました魂が抜ける



そこでびっくりマーク

来年の目標は凝視キラキラ


もっと稼げるように頑張る!!笑



今後もエルメスとお付き合いしたかったら頑張らないとね〜と思っています爆笑




もうひとつの目標は…

全力投球からの省エネモードっ!!


今年の実績が新年から急にゼロになってしまうことはないと思うのですが、どのあたりがケーキをもらえるラインなんだろう…と気になっていますキョロキョロ


私はどれだけでもお金が使えるよ〜ってわけではないので、これからもエルメスといいお付き合いができるのかどうかはてなマーク



今後無理しなくてもエルメスとお付き合いできるのかどうかはてなマーク


来年はそのあたりの見極めをしつつ、心(とオサイフw)にゆとりを持ってエルメスとお付き合いできる距離感を探っていきたいと思いますびっくりマーク



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート