東京へ仕事(&エルパト)しに行ってきまーす☆ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



お盆休みも終わりました昇天

みなさまのお休みはいかがでしたかはてなマーク


私のお盆休み後半は実家に入り浸り、両親や妹家族たちとインドアで遊びまくりました口笛


主に麻雀w



そしてカラオケw




ジャラジャラ麻雀してる横で、私の母がカラオケ熱唱爆笑


チビちゃんたちはここぞとばかりにiPadYouTubeを見るキメてる

(私も妹も普段は動画の時間制限をしているのですが、自分達が遊んでいたので放置)



もうカオス爆笑爆笑爆笑



コロナ禍ですが、妹家族も一緒にみんなでインドア楽しめてよかったですラブ飛び出すハート



ホテルステイからのお盆休み突入で、増えた体重が戻る気配はありませんが真顔







さてびっくりマーク


本日は今現在、東京へ向かっています🚅



まぁ仕事?


私のメインはエルパトはてなマーク

あと、ロレマラ(ロレックスマラソン)はてなマーク


爆笑爆笑爆笑


コロナ禍になり、毎月仕事で東京へ行っていたのがweb会議で事足りるようになり、その後「これからもweb会議で全然問題なくないですか?」ってことになり、すっかり東京へ行く機会を失っていました無気力



今回は「都合があえば」的な感じでしたが、食い気味に

「行きますっ!!」

と東京行きをゲットしましたニコニコ飛び出すハート




今日はエルパトするからバーキン持って行きたかったけど、天気はあいにくの雨泣



東京の天気予報を見ると、午後から晴れるかな目がハートはてなマーク

最近天気予報当たらないからどうかなはてなマーク


とりあえず、エコバッグにバーキン入れてきました爆笑





雨があがりますようにキラキラ

雨があがらなかったら、エコバッグで過ごしますわ笑い


なにかいいものに出会えたらまた報告させてくださいウインク


ご覧いただきありがとうございましたラブラブ