エルメスオンラインで買えた色違いのお品物② | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですラブ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



こちらの色違いを

エルメスオンラインでゲット乙女のトキメキ




今回はその②ニコニコ飛び出すハート


色違いを購入ということで、すでに持っているお品物なのですが、この冬お気に入りのお品物でしたラブラブ


エルメスのブーツラブ

『ヴォルヴェール』のブラックキラキラ



こちらはエルメス担当さんからのお薦めで購入したのですが、購入してとってもよかったお品物です飛び出すハート


なにせ、歩きやすいびっくりマーク

ヒールあるのに疲れないびっくりマーク

可愛いっびっくりマーク


お薦めされた時に、

布だし汚れるかな〜長持ちしなかったらやだな〜

と思って、ちょっとだけ乗り気じゃなかったのですが驚きタラー


買ってよかったラブびっくりマーク


あんまりよかったものだから、色違いがほしくなりました魂が抜ける



担当さんに店舗で買えるかどうか確認したところ…

「申し訳ありません、当店舗ではもう購入できません…オンラインにあるならぜひそちらで購入してください!」

とおっしゃっていただけたので、エルメスオンラインで購入することに飛び出すハート



おぉびっくりマーク

思っていたより大きな箱で届きましたよ📦




中にはきちんとプチプチで梱包されたオレンジBOXが🍊ラブラブラブ


ブーツはこちらっキラキラ

ジャジャーンびっくりマーク





やだ〜可愛いっラブ飛び出すハート


黒とはまた違った使い方ができそうですニコニコ



今は裏張りに出し中OK

写真はまだ貼ってないところ↓


薄いベージュ色で黒よりも汚しやすそうなので、靴全体に防水加工をするのも一緒にお願いしてきましたキラキラ

それすると、仕上がりに2週間ほどかかるそうで気長に待っているところです魂が抜ける


早く履きたいです〜飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございました目がハート

カーキとかも気になる〜乙女のトキメキ