メルカリでの購入品 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuです照れ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

また、メルカリで購入してしまいました滝汗
さっき届きましたよルンルン


私がエルメスのカレにハマったのが今年のお正月の話なのですが…
勢い余ってサイトまで作ってしまいました爆笑

メルカリデビューも最近しましたキラキラ

本当はエルメス店舗で購入するのが1番だと思ってはいるのですが、なにせお品物がない…えーん

しかも、シーズンが終わってしまったものの入手はかなり難しいネガティブ


そんな時に出会ったメルカリ…
「おぉ〜エルメスにはこんなものもあったんだびっくりマーク
と見ているだけでも楽しいニコニコ

最初は見てるだけで楽しんでいたのが、買いたくなってしまったら終わりですね無気力

ついポチッとしてしまいます驚き


それでわりかしすぐに届くんです魂が抜ける
エルメスオンラインより早いよね爆笑


「もうやめよう…」
と思ってもすぐにポチッとゲッソリ

で、今回の購入品ラブ飛び出すハート



なにかな〜はてなマーク

私はこのお箱、初めてでしたびっくりマーク



リボンが細くって、最初、偽物チーンびっくりマークはてなマーク

って思ったけど、たぶん大丈夫真顔

(本当に本物かな…ちょっと不安になってきた)





ジャジャーンラブびっくりマーク




エルメスのナノカレ『ゼブラペガサス』キラキラ


可愛いっ酔っ払い

可愛いから、使い道わからないけど…

それでもいいっ酔っ払い笑



私はピンクが1番大好きな色なんだけど、

黒も好きな色でグラサンハート

ピンクと黒の組み合わせも大好きハート


もぅこの『ゼブラペガサス』はドンピシャでした酔っ払い



…使い方わからないけどね驚き


額装して飾ろうかな!?



この『ゼブラペガサス』をどうするのか考えるのも楽しみなので、その後どうなったか、

また勝手に報告すると思います爆笑びっくりマーク



ナノカレもいろいろあるんですね〜ラブ






ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート