かんたん自己紹介 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

はじめまして、こんにちは!
kohakuと申します。

ご覧いただきありがとうございます。

アメブロを始めようと思ったのは、今年のお正月に急にエルメスのカレにハマったことがきっかけです。

ネットで色々と調べているうちに、アメブロでエルメスラバーのみなさんがたくさんいらっしゃって、私もみなさんと繋がりたいなぁ…と思いました☆

アメブロ初心者で、まだ操作方法などよくわからないままですが💦💦
とりあえずはじめてみて、やってみようかな、というところです。

ほかにエルメスのカレのサイトを作りたいと思い、そちらも制作中です。

どうぞよろしくお願い致します💕