ようやく入院できました。

 

明日が手術だから、今日はただただ術前準備のみチュー

 

って余裕に思ってたら、結構大変もやもや

 

14時入院だったんだけど、入院説明を受けて、薬剤師さん、麻酔科医、主治医からの説明、診察を受けて、シャワーに入り、下剤内服開始。

 

下剤は、ニフレック!

 

ニフレックの袋に2Lの水を入れて、15-20分かけてコップ1杯ずつ飲んでくんだけど。。。

 

まずいチーンなんだか、飲みやすいように味をつけてくれてるんだろうけど、逆に飲みづらい。

 

なんだか、喉に張り付くかんじ。

 

最初は鼻をつまみながら飲めてたんだけど、1Lを超えたくらいから、中々喉に通っていかないえーん

 

ちょっと吐きそうになりながら、頑張ってのみました笑い泣き

 

2L飲み切ってもなかなか便意がなく、やばいって思ってたけど、4時間くらいたったらもう洪水アセアセアセアセ

 

トイレがもし全部埋まってたら、漏らしてるんじゃないかと思うくらいの便意笑い泣き

 

20数回トイレに通って、肛門周囲がしみるくらい出まくりました。。。

 

夜中は全然寝れなかったけど、どうせ全身麻酔での手術だし、トイレに集中しよう、と思ったアメアメ子でした。