来週 2月4日(日曜日)

 

大府文化交流の杜 10時~16時

 

イベント出店します

 

 

親子名前のセラピーは

 

pepinペパンの名前のことだま鑑定の特別メニューです

 

ママの名前と お子さんの名前から

 

それぞれの持っているチカラをお伝えします

 

 

 

我が子といえども 一個人

 

ママと よく似てるところもあれば

 

理解できないところもあります

 

 

そして

 

ついつい

 

できないところや

 

ママの思い通りにならないところに

 

目がいきます

 

 

ママへのメッセージもって

 

やってきた子どもたち💛

 

 

 

先日のイベントでも

 

親子名前セラピーを受けられた方が

 

「なんで? この子と合わないんだろう?

 

 下の子は わかりやすいんだけど 上の子は

 

 なんにも言わないから わからないんだよね」と

 

お話されたママがおられましたが・・・・・・・

 

 

名前のことだまから

 

それぞれのもっているチカラを伝えると

 

「合わないんじゃなくて 違うんですね」と気づかれました

 

 

そうなんです❢

 

自分の中にないものは

 

異物のように感じてしまうので

 

ネガティブに反応しがちです

 

 

良いとか悪いとかではなく

 

違いとして受け入れることができたら

 

我が子のステキなところが

 

たくさん見えてくるはずです💛

 

 

 

お子さんの月齢にあった子育てアドバイスも

 

させていただいています❢