2024/05/01 | 【アラフィフ主婦の平凡日記】

【アラフィフ主婦の平凡日記】

50歳を前にして
❶実家の事
❷自分自身の事
❸家族の事
❹義父母の事
それぞれに、向き合う事になりました。

時短勤務の仕事に転職しまして、家事の時間もプライベートの時間も増えるかなとワクワクしています。
そんな私の気持ちの変化なんかも投稿しようとおもいます。

今日は、私だけがお休みの日


そんな日は自分メンテ

脱毛機使ったり、マニキュア塗ったり、セルフヘアーカラーをしたり、自分自身を磨く日にしてますウインク 

誰かいたら、ゆっくりと出来ない事をコソッとする日にしていますてへぺろ





さて先月は、何だかんだと『足湯』に出掛けたのか3回ありました。




生理痛で体調が悪い日も『足湯』に入ったら下半身がポカポカ飛び出すハート

時間が経つと不思議と全体が温かく感じて

足の血行が良くなるのか軽くなるの〜ラブ


温泉♨は大好きだけど

泊まるのはまだハードルが高いえー

今は高いですしえーブツブツ


足湯は、ほぼ無料なのでお手軽ですよウインク




さてさて

今日は嬉しい事がありました照れ


とある物の当選の案内が届きました拍手


嬉しいです爆笑


しっかり計画立てなきゃですよ!!




そして、今月中にやらなきゃいけない事


【キッチンの勝手口の封鎖】

急がねばダッシュ




 

 



こんなのをホームセンターで購入して

塞いで



 

 



 

 



 

 


壁紙貼って、キッチンの壁と一体化させて

寒くないキッチンにしていきますよ〜


あとは玄関、和室、寝室の壁に漆喰を塗ります



 

 


『うま〜くヌレール』

ネーミング通り、本当にキレイに塗れるのキラキラ


これでDIYしていこう爆笑