誕生日プレゼント | 【アラフィフ主婦の平凡日記】

【アラフィフ主婦の平凡日記】

50歳を前にして
❶実家の事
❷自分自身の事
❸家族の事
❹義父母の事
それぞれに、向き合う事になりました。

時短勤務の仕事に転職しまして、家事の時間もプライベートの時間も増えるかなとワクワクしています。
そんな私の気持ちの変化なんかも投稿しようとおもいます。

夏生まれの私
もう、アラフィフの私ですがが、子供の頃は
誕生日が夏休み期間にあるので
友達から、おめでとう㊗やプレゼントなんかも普通に交換出来なくて少し悔しい気持ちでいた私笑い泣き


もうね、この歳になると…余計に、夏でバタバタとしてるうちに誕生日を迎える(笑)


義父母も夏生まれなんです。

まだ同居していた頃、ケーキでお祝いしてもらったなぁ〜おねがい…………当時、25歳で……ケーキに、【○○ちゃん誕生日おめでとう】ってプレートついてて爆笑

ロウソクも5本あった爆笑

旦那が義父母に頼まれて買ったらしいけど、ロウソクいくついるか?歳を

聞かれて、正直に25歳と言ってしまい恥ずかしかったって(笑)(笑)

なんかもう、20年以上前の事びっくりを思い出しましたウインク


そんな旦那ちゃまから、誕生日プレゼントラブ



頂きました照れ
わーい(*^_^*)ありがとう

っっでもね、お家の財布に!!って。
家計のお金の財布に…笑い泣き
なんか複雑だけど〜
まぁいいか、私には、息子からもらった財布があるからね〜ウインク 


自分では、なかなか高価な財布は買えない笑い泣き

ピチチャプのmy Pick