ニトリのソファー | 【アラフィフ主婦の平凡日記】

【アラフィフ主婦の平凡日記】

50歳を前にして
❶実家の事
❷自分自身の事
❸家族の事
❹義父母の事
それぞれに、向き合う事になりました。

時短勤務の仕事に転職しまして、家事の時間もプライベートの時間も増えるかなとワクワクしています。
そんな私の気持ちの変化なんかも投稿しようとおもいます。

ニトリでソファーを購入しました‼

使っていたソファーが痛み…

そして、小さかった子供達は大きくなり…

ソファーが小さくなり、ついに買い換えしました‼



オットマンも購入しました‼

子供達二人座っても、まだまだ余裕照れ

三人ゆっくり座れる大きさですよ〜

ヘルニアの私には丁度良い固さと高さですウインク