小6、小4、小2、小1、5歳、0歳の6人の子を育てる鬼ママです。毎日、窓も心も開けっぴろげの状態で生活しています。覗いてみてね♪

 

こんにちは、みなさん。

 

体調崩されてないですか??

 

 

 

我が家では、11/18日(金)から

 

発熱、咳、鼻水、のどの痛みを訴える子が

 

一人、、、また一人、、、と増えて

 

兄弟で病気を共有しておりますゲッソリ

 

 

 

今日、念のためコロナとインフルエンザの検査を

 

受けてきました。

 

結果はどちらも陰性でホッとしたものの

 

もらった薬の山に愕然、、、ゲロー



 

 

体調不良者が増えているのでしょうね、、、

 

待ち時間もかなり長かった~チーン

 

 

 

我が家の6人の子供のうち5人が診察を受けたので

 

我が家の後に診察したご家族は

 

更に待ち時間が長かったに違いない。。。

 

しようがないことですが、

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

薬大量に飲んで、早く治してくれーーーーーー!!!!!!

 

ママを看病から解放するのだーーーーーーー!!!!!