小6、小4、小2、小1、5歳、0歳の6人の子を育てる鬼ママです。毎日、窓も心も開けっぴろげの状態で生活しています。覗いてみてね♪

 

 

おはようございます。

 

朝の3時頃から起きて、0歳の夜泣きの相手をし

ちょっと眠ってくれたところで

一人時間を楽しんでいる、鬼ママです。

 

夕方~寝かしつけるまでは座る暇なし!

そして、寝かしつけしながら、自分も寝てしまうという

なんとも残念な一日の終わりを過ごしていますチーン

 

ほんとはね、、、

寝かしつけ完了した後、

そーーっと一人で寝室を抜け出し

ホットコーヒー飲みながら雑誌見たり、

ゆっくり半身浴なんてしたいなってちゅー

日々思っているのですよ。

 

 

でも、そんなん無理!!!

だって、毎日夜泣きで

早朝?未明?(3時は深夜か??)に起こされ、

抱っこしてユラユラ家中を徘徊、

痒そうにしているところをカキカキしてあげながら

闘っているのですから~

そら、子供たちと共にご就寝ですよ笑い泣き

 

さぁ、あと50分ほどで子羊たちがゾロゾロと起きてくる。

ギリギリまで楽しむぞーいニヒヒ

 

 

夜の一人時間はとれていないけど

早朝?未明?にお風呂に浸かりながら

読書したり、コーヒーのんだり、

ドラッグストアで買った

やっすーいシートマスクして癒されてますデレデレ

 

そして、そのやっすーいシートマスクを

再利用して遊ぶ息子↓↓