日本 19:00〜21:00頃

WMOが配信再開!Win君の登場は20:00過ぎから

 

19:30〜Bright君がstart Deeに出演。

Win君のお祝いのドレスコードが青なのは卒業衣装に合わせてですが

企業が決めたであろうBright君の方は偶然?青かオレンジ。衣装も上下真っ青でしたニコニコ

 

 

まさか1曲目で卒業式にワットがタインに歌ったOne Hugを選曲するなんて〜!

曲選びは自分ですると聞いたことがあるので、

これはきっとWin君に向けて歌ったんだろうなと解釈しました爆笑イエローハートブルーハート

セットリスト

1.One Hug 2.Nighttime 3.Kan Goo

 

 

そしていよいよWin君の登場です!!

 

 

 

 サワディーーーカーーップ!

かわいすぎる 

 


 

YouTubeに自動翻訳を使って日本語で見られる動画がありましたお願いキラキラ

 

セットリスト

1.君じゃなきゃ 

2. ขอบคุณที่รักกัน(愛し合ってくれてありがとう) 

3. Expect Nothing

 

1曲目はタインがワットのために弾き語りした“サラワット”こと君じゃなきゃ

お互いを唯一無二だと歌い合う推し達… ゆ、夢じゃないよね?

 

 

その後のスピーチを翻訳してくださっています。自然な日本語が有難い

WMOが用意した子供時代からのWin君の思い出映像が流れた後、会場で人文字パネルが!

 

 

CONGRATS

WE ARE SO PROUD OF U

LOVE U WIN

YOU ALWAYS HAVE OUR BACKSグリーンハート

 

お返しとばかりに、皆への感謝の気持ちを表すために用意してきたという曲を披露

タイのPOTATOというバンドの大ヒットラブソングขอบคุณที่รักกันです。

めちゃくちゃ素敵な歌声に聴き入りましたおねがい

 

  

因みにFantopia 2020でも歌っていました。

 

前方に家族席が用意されていたのですが、俳優のTayさんが案内されて座っていました

弟のMick君とも仲良さそう!

 

 

🐰 今日はP'Tayに感謝します、Tayに少し拍手をお願いします。光栄です。

🐰 P'Tayはいつも協力的なブロでした。
🗣️ あのブロはどうですか?
🐰 何?あの人は永遠に超協力的なブロです。
 

 

Super Supportive Bro Forever

 

Forever(永遠に)って絶対的な信頼がないと使えない言葉ですよねえーんえーん

んぎゃーーー!現地でファンの皆さんと一緒に叫びたいっ

 

ラスソンはDSのOST、Expect Nothing。

丁寧に来場者、家で見守るファン、WMOに感謝の言葉を述べてさよならを言うWin君。 

関係者やご家族と写真を撮ったり、自分のスマホで客席を撮影したり(ここで配信は終了)

 

世界中のファンダムから届いた贈り物ブースでも撮影していて、WMOがまとめた動画に

その様子が映っていました。

 

 

 

日本 21:00〜

タマサート大学卒業証書授与式卒業証書 生配信(3学部目が経済学部)

 

 

 

当日全く気づかなかったのですが

なんとタマサート大学の公式YouTubeチャンネルで生配信をしていました

スタジアム後に本番だったことが何より驚きですあせる

 

残念ながらWin君は映っていません。約2500人を1時間の動画に収めるためか

途中で明らかに映像が飛んでいますキョロキョロ リアルタイムでも見れなかったようでした。

ただ王族の方が関わる式で例外はないと思うので

Win君もこのタイミングで大学に戻り、授与式には参加していたと思われます。

 

そして大事件!!インタビューでBright君とは一緒に食事してお祝い出来れば

十分と話していたけれど、当日中に叶ってた〜!

 

 

Win君は離席していて撮れなかったと。因みにBright君はイベント後にNani君といたり、

後でこの2人も来るからとF4の2人を指差しながらWin君と話しているのを目撃されており

ディナーは4人だった説が流れておりましたシャンパンロゼワイン

 

 

WMOは勿論、このイベントを成功させるために関わった全ての方々に感謝します。

Win君改めてご卒業おめでとうございます爆笑音符

 

※nodtiezpix ツイート、brightworeit ツイート、WMO FB、A_little_TA ツイート

Ssunna2 ツイート、AnotherBangkok ツイート から画像をお借りしています。