BrightWinの立ち位置が前後で嬉しグッラブラブ

 

​タームが使用したLINEスタンプ発売!

 

EP6でタームがゴヤーに自分のスタンプを連打するシーンがあるのですが

 

 

商売上手!2/1に同じものが発売されましたチュー

 

タイ限定のスタンプを入手するのに前回は代行業者を利用しましたが、

今回はオークションサイトで購入したところ

代行よりも250円安く、落札から30分程度で取引終了出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

​ざっくりエピソード6の感想

 

ゴヤーとターム、カニンとテスラ(2getherでお馴染みのガンスマさん登場)の

ダブルデートはタイ最大の動物園サファリワールド撮影されました。

テスラはいい子なのに何であの彼氏なのガーン

公式のFacebookであのシマウマアイスも発見気づき

 

 

ゴヤーがタームに買ってもらったぬいぐるみが気になって調べたところ、

「世界一怖いもの知らずの動物」としてギネスに登録されている

ラーテルだということが分かりました。可愛らしい生き物だと思ってたのに笑

 

 

HHBと書かれたタグが一緒なのでこれかな。

 

 

監督がちょうどその辺りの話をされていて、翻訳してくださっている方がいたので

貼っておきます。深く考えて作られてるんですね。

 

 

BrightWin好きは見逃せないプールシーンラブラブ

 

 

Win君のダーリン発言を何回も見ちゃいます笑い泣き あと白いお肌の色気が!

レンの恋の顛末を知ったゴヤーとの感動的なシーン…

の後のタイミングの悪い視線で人を殺せそうなターム君!次回は喧嘩ですねこれは。

 

※GMM公式ツイート12から画像をお借りしています。