同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

今日ずっと行きたかった

ホークス必勝祈願ニコニコ

場所は筥崎宮

ずっと行きたいとは思っていたけど
場所的に遠く朝早い
という事で見送りあせる
でもなぜか今年は
行きたい欲がモリモリとわき照れ
ついに重い腰が上がり
いけたにっこり

ちょいと早くつき
知り合ったおじいちゃんとお話(´▽`*)
マフラータオルか
ユニフォームをかかげて

山川気にせんでよかけん打っちゃれよ」と
声掛けようと思っている事。
近所に住んでるから

よく来てて前は秋山(前監督)と握手出来た事
お神酒の振る舞いがあり、ほろ酔いになる事
良い情報聞いたのに忘れてた照れあせる
でも病み上がりだったしいっか爆  笑

後は今期待の若手の話から

ホントはね育成せないかんちゃけどな。
昔の巨人のごたなってきとる」

そうそう爆  笑

そうこうする間

バスが到着
手前の狭い運転テクがいる方の
鳥居を潜り抜け
選手が下りてきて…

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ激写

選手ちかっラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2号車前確保できドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
呼びかけドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

境内でも
つも~~~~~~~~~~~~~~爆  笑つもつも」と
連呼すると

下を向いていた、つも(津森選手)が
ぴくんと反応しキョロキョロ。
くり~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキくりくりドキドキドキドキドキドキドキドキ

ばんちゃ~~~~~~~~ん爆  笑
手を振り返してくれ

あちこちから声があがりすごかったおねがい

後、ギータだと思い叫んだら
和巳コ―チだったというオチチュー
そして、監督あいさつでは
巫女さんが名前を間違えてしまい、
お客さんからつっ込が入り
監督が改めて
只今ご紹介にあずかりました
小久保ひろきです。と
名前を強調。
ナイス。

笑いが起こり
皆で今年のスローガン
VIVAと。
そして、
話題の新加入の選手の時は
どすこい頼んどくぞ。
50本うてよ」と早速の
愛の激励
苦笑い気味だったけど
そして、その際に
白いガンレフで撮ってる男性が
色々各方面にいた女性から
〇〇選手撮って下さい。
○○選手お願いします
とリクエストされてて、
私も

栗原選手お願いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とお願いしたけど
ただの何処にいるかの事??
写真焼き回ししてくれるのかなドキドキドキドキドキドキ
もしそうならお願いしま~~~すおねがい
赤いダウンきてました爆  笑
これしか手掛かりないけどおねがい
ここでもいいし、
ツイッターでもいいし、
インスタでもいいです(´▽`*)