笑いが止まらない事が起きる

       

                 今日姪と久しぶりに公園に行き

遊びに来ていた隣のクラスの子と
だるまさんが転んだサツカーサッカーランニング
して遊び

大谷選手に似ている
背の高い黒ジャーの男の人

来て「え?翔たん??」ニコニコ

と一瞬ドキっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
全然違いショボーンあせる

佐々木ろうき似ている感じ

私と同じ小学校出身で

今高3バスケしていて

福大に進学が決まっている

バスケサークルに入る予定の男子と

元サッカー部の男子による

華麗な技

パントキックリフティング、さらには

ヘディングニコニコ見せてもらい

姪と二人でおぉ~~~~~ニコニコ
やんややんや拍手渇采ニコニコ

リフティングは永遠にできるっすおねがい

言いながら20回であさってのほうこうあせる

もう一人の男子は

8回。だったから目指せ12回ニコニコ

リクエストやっぱり8回あせる

ありゃ~~~~あせる
やっぱむずいっすあせると。

そして元サッカー部による

足技

これには友達も

うぇ~~~~~いおねがい

今のみたっすか?

うんみたみたニコニコ

やっぱりすごいね~~ドキドキドキドキドキドキニコニコ

かっこいい~~~~ニコニコ

後、ヘディング披露で

4発決まったけど5発目

いてっショボーンあせる

2人でうひゃひゃと爆笑爆  笑

何かかっこいい

技決めてもらって

インスタあげようと許可とったのに

電池切れショボーン

一応ブログの事話したけど

ブログって何すか?凝視

だったから

とりあえず載せま~~~すニコニコ

一人の子は

家、結構近くみたい照れ

ある意味

ヘディングで

爆笑しあてはまってる一日ニコニコ

あしたは

楽しみな一日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ