甲斐野史トークショー

今日ゆめタウンでおねがい

前回同様お馴染みMC陣2人

アラタ声枯れてた笑目

時間を大幅にロスし

質問コーナーのちょい前から参戦したけど

やたら甲斐野い~ねドキドキ連発無気力

盛り上がった様で笑

何があったんやろ無気力と隣の女性に聞くと

12時から参戦したとの事で逃したよう。

後ろガンレフ撮りされてた方がいて

いいの撮れましたおねがい」「いや~~~どうやろやっぱ暗い……と

見せてくれ、影が出てたけどやっぱ画質綺麗おねがい

先輩の中村晃選手と初めて食事に行き

緊張した事。

ホークスのお笑い担当として場を盛り上げようとしたけど

一枚上手又吉広報(選手)の方が面白く

ちょっと嫉妬した事笑
今キャンプサイン会提案したおねがい

だから皆さん僕のサイン欲しい時

宮崎か筑後のキャンプ、

それか

トークショー来てください。ニコニコ

絶対サインしますからおねがい

頼もしいお言葉ニコニコ

質問コーナーではコンビを組むなら誰ですか?

「そりゃ~ねぇやっぱくり(栗原)こないだの

ファンフェスでも盛り上がったし、
二人で作戦会議して楽しくて、やっぱりくりやな。

と思った事おねがい

そして、先ほどのガンレフの方に

何か甲斐野選手に聞いて下さいおねがい質問」とリクエストニコニコ

え?いや~それははずい笑」と却下され目ショボーン

前のギータのユニフォーム着てた男子

手を挙げるも肘をまげておっかなびっくりの様子

私も手を挙げたけど
結構後ろの方やったし、背、小さくて

埋もれてたから見えなかったかな?無気力

同じ列位の一番右の赤ちゃん連れ

のママは当ててた気がするけど無気力

後にホークスキャラバンの一環で

スマホ内の写真をマグカップかパズルにドキドキニコニコという企画があり

マグカップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

プレス機械で作るそう。

そして、待ちの間に後ろの方と色々お話し、

トークショーの内容

少し野球の話で後は大半が甲斐野の

持ち味、お笑い系だった事を教えてもらい、

後このサインの写真を撮っていて

どうもズームがうまくいかんあせるぶれる」

との事でここ(サイン色紙のちょい手前)

まで近づいて
見るとどうですか?ニコニコ」と会話照れ

あ~なるほど」と

綺麗に撮れたようニコニコ

そして、14時からはハニーズ&ハリー君登場爆  笑

なんとハリー君がすぐ近くにニコニコ

慌てて激写したからぶれた笑ハニーズダンスに合わせ

ノリノリで歌う??ハリー君おねがい

最後に甲斐野選手のサイン入りユニフォームをかけ

ジャンケン大会照れ

なんと最後の最後の前(3回戦)まで残り

準決でグーを出しそうな

気配を感じパーにしたら…負けた笑

マグカップを受け取りに行き

鎌倉パスタでお昼照れ

烏賊とほうれん草のクリームパスタドキドキドキドキドキドキドキドキ

フィットチーネに変えてニコニコ

イカコリコリドキドキドキドキクリーム濃厚ドキドキドキドキ

時間間に合わず質問コーナーからの参戦だったけど

写真でマグ作れたしドキドキドキドキドキドキ

念願の鎌倉食べれたしおねがい

テレビ局新聞社も来てたようで映ったかなおねがい

即座に記事アップした様で

いいねワード入りしたとか笑

ホークスチャンネル入ってた様で

主催なんだから本編流すなら

きちんと会場の設営

(場所とこのくらいのキャパ、椅子使用等)映してほしい。

前回の設営が凄く下手で

軽いトラブルがあったので。

テレビ局、新聞社の方も

最中ではなく、事前(客入り前)に。

事前と最中(客が入って盛り上がってる場面との比較絵図)

期待してますおねがい