昨日は久々に行った

             香椎浜イオン

         お気に入りのお店のバーゲンドキドキドキドキドキドキ

        最終日で、さらにお安くなってた照れ

             ジャジャンラブラブ

          

 

      

バックベルトつきで

安心だし、可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ

青いパンプスもあったけどサイズがなくえーん

こっちおねがい

そして

帰りは行きと同じ

博多駅行きで

いつも私

行きと帰りで違う道を通り

違う発見があり

楽しんでる照れ

昨日も都市高経由の天神

で帰ろうと思ったけど…

寒さ負け

早く来た方(博多駅)で笑爆  笑

すると…

出会えたニコニコ

もう前に出あってるけど笑

ミルクレープ通称100円クレープ

今は値段あがって120円爆  笑

モチモチした皮が美味しくて大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

すぐ食べたいから抹茶にしようか

ティラミスにしようか迷い。

初ティラミス照れ

チョコが最初にきて

チーズは後から来る感じドキドキドキドキ

結構チーズ濃いドキドキドキドキドキドキ

モチモチの皮

チーズ美味しいドキドキドキドキドキドキ

けどやっぱ抹茶の方が好き爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、

肩肘張らない人過ごすと吉との事照れ

過ごしたいな~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ