今日ウォーキングで

行った久しぶりの場所ニコニコ

太陽の日差し色付き

そして、黄色色付き前

どれもきれいドキドキドキドキドキドキ

今年は全国的に寒暖差が激しく

急に色づき始めたり、

色づかないで落ちたりしているそう無気力

公園で…

もう大分落ちちゃってるもんね。

ですね~凝視あそこ(隣の木で色付きの赤と

黄色のコントラストでそれぞれ違う)綺麗なのに。

とかいわ照れ

写真撮ったけど思った程綺麗じゃなかった笑
腕の問題???無気力

その前にはシロサギが飛ぶ瞬間に成功ニコニコなのに…ぶれたーえーんでも帰りに家の近くでは
波立つ水面も綺麗に映せたニコニコ

リベンジ成功ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、私が通ると鳥や魚たちが

バシャバシャと音を立てアクションをしてくれるニコニコ

だから立ち止まって撮ろうとする

何故か動きをやめ潜る
そして、ひょこっと顔だけ出す

はずかしがりや??笑
で、私が行こうとするとまた

バシャバシャと音を立て
動く

なんそれ目

フェイントかけて

撮れるのもまた面白いニコニコ

次に勝つのはど~っちだにっこり