それは偶然の出会いおねがい

昨日画面前でよしもとの若手芸人さんが

パンフ配っていて受け取り

パーティーへニコニコ

少し時間が早く

時間をつぶそうと

市役所前広場に行くと

よさこい(ふくこいアジア祭り)

があり、迫力あるパフォーマンス

曲が流れ

蝶が龍に変わる

龍の舞だけ見れたおねがい

アクロバテイックな技あり

迫力のあるボイスによる紹介(竜が舞う)

その後

パサージュ広場を通ると

アイドルが歌ってて

カップルが見ながら携帯見てたから

調べてるんだろうと思い

誰か分かりました?」と聞くと

いや笑分からない」と凝視

私も時間がなく笑通り過ぎ

パーティーへニコニコ

岩盤浴・ドライブ・海の話

好きな芸人の話・誰を尊敬してるか

ホークスから大谷の話ニコニコ

楽しかったニコニコ

その後春吉の方に回ると

吉橋?をガンレフで撮ってる方がいて

お話きけばよかったぁあせる

お腹すきすぎと寒くて

早くお店に入ろうと

ウエストへおねがい

大盛りにかしわおにぎりつけて照れ

安定の美味しさドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして貰った吉本お笑いのパンフ?

50円引きニコニコ

お得に食べれ、よさこいも見れて楽しかった一日ニコニコ