素敵なお店が見つかる

 

                    今日正に突然気が向き

予約照れ

以前もお会いした方がいて、

私の区にある

藤の湯が好きと。

温度が45℃熱く地元民でも

好きな人は好き常連になる

でも熱いの苦手な人は向かないかな。

後マッサージ好きな方がいて

ゴルフ打ちっぱな後温泉に入り

マッサージで癒すのが至福の時照れ

私もマッサージ好きだからセルフだけど笑

昨日天神北でもらった

整体院のティッシュの話

したらメモして「いい話聞いたおねがい」と笑

9日から無料施術体験できるそうで

予約しよ照れ

はりに興味があって一度してみたかったから美容鍼ニコニコ

体メンテ(骨盤矯正、ストレッチ、マッサージ)か

美容鍼、小顔矯正、冷え改善から選べるニコニコ

まっさーじとストレッチ丁度話したし

元々専門ストレッチ

興味あるし

肩こりまたあるからしたいし話聞こ照れ

 

その後これまた突然気が向き

当地名物天ぷらひらお天神店

行列が出来てて

お姉さん二人に「何分待ちですか?」と。

私達もきたばかりで分からない照れ

食券制でドアの前で待つシステム。

券売機の後ろ余裕あるから

一組位は入れそう。

そして、店内の長椅子で待ち

声掛けで席に着く。

注文したのはお決まり

とり天定食照れ

ここは揚げたてがパレットに

一品一品出てくるから

あつあつが出てきて食べれるのが

嬉しいし最大の魅力ドキドキドキドキドキドキドキドキ

イカの塩辛おかわりできなくなってるのが残念あせる

空港店と城南店?で

食べてた時いつも天つゆ大根多めで照れ

とリクエスト笑

とり天柔らかくジューシーで

安定の美味しさ照れ

単品もあり

隣のお姉さんがチーズ頼んでて凄い

のびてたおねがい

写真撮りたかったぁドキドキドキドキ

お腹すきすぎてて食べる事に夢中になり笑

 

そして今日は凄い事があり

昨日ただいまで

ルバンカップに出場の

アビスパ選手に応援メッセージを」のテーマ投稿で

リーガーなら誰しもが憧れる舞台、そして

チーム。

今のアビスパだから出来る戦い・攻撃

悲願達成してくださいね照れと送り。

読まれたかは知らんけど。

そしたら今日、悲願達成したとでてた爆  笑

すごにっこり私言霊やっぱあるかも笑

おめでとうございます爆  笑