ほっこりする出来事が起こる

 

      昨日は午前中から

まっきーへ

写真撮影他のお客様のご迷惑(映りこみ

になりますのでご遠慮くださいの張り紙

だから言葉で笑

 

いつものスペシャルそばにっこり

山菜、おかか、たくさん

かしわめし(色々選べる)に

とろろ、卵、キムチ、肉

海老天入りニコニコニコニコ

ボリューム満点ドキドキドキドキドキドキ

ソバだけ湯で時間がかかり

その日の気温と湿度により

細かく配分調整し

茹でるニコニコ

昨日は一口目若干柔く感じた。

でも食べてくとそうでもない。

温かいお汁で変わったよう笑

安定の美味しさ照れ

後ろの男性が

アディダスのTシャツを着ていて

体格良かったから

アビスパの選手かな?凝視と思い

割りばしを取るタイミング

横を向いたので

「すいませんもしかして

アピスパの方ですか?」と爆  笑

そしたら…

残念ながら違い笑

いえ違います笑」爆  笑

びっくりした~~あせるとも笑

チームの方にお話ししたかな笑

その後西区になる

弥生の風公園へ

コスモスを見に

広い芝生があり

3組程ピクニックニコニコ

ほっこり田園と広場

そして、木の葉に行き

スタバで新商品の

イチゴフラペニコニコ
甘くてイチゴ感まんさいで

美味しいニコニコ
正式名称は違うから、

お店の方は当たり前だけど正式名称で言う。

だから正式名称「で」覚えとかないと

「私の??無気力」となる。

一々お客側は

正式名称では覚えてないから

 受け渡しの際

商品の特徴

(イチゴの新商品+正式とか)で

言ってくれた方が

他のお客さんと顔見合わせたり

するのないと思う笑

 

そこでもまったりしニコニコ

後1階におり

たまごさんどニコニコ

サンドイッチ人気の様で

ラス1ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ボリュームあって卵たっぷりで美味しかったドキドキドキドキ

 

夜メインイベントの

イルミ点灯式ニコニコニコニコ

博多駅前広場で照れ

4年ぶりゲストおねがい

カウントダウンイベント初体験

でテンションあがりまくりの

スキマスイッチドキドキドキドキドキドキドキドキ

全力少年とボクノート

ニコニコニコニコ

号泣えーん

残念ながら撮影禁止との事で

ないけど前の男子二人も

えぐいえぐいと笑照れ

カウントダウンもいざはじまると

慣れてないから

皆慌ただしく

司会のFM福岡アナウンサーの方も

「行きますよ。始まりますよ。いいですか」と

まくしたててたあせる

 

一日で感激+ほっこり

そして夜また感激+号泣えーん

意中の人を思ったニコニコ

2028年までには

福が9つあるから

ふ「く」おか

県のシンボルにしている

             福岡。

世界中から

イルミ・そして光の街にしたい照れ

と意気込む高島市長

 

私も

朝日浴びて

ほっこりのんびりやってこニコニコ