今日ウォーキングで

        行った先での一枚照れというか3枚

      めっちゃ雑やけど

      光の反射がちょうどいい具合で

      あでやかな赤をより引き立たせ

          逆にいい感じドキドキドキドキドキドキドキドキ

        ここは🐢さんと鯉がいて

         大きいのがいたにっこり

     今日はカメさんは一匹だけひなたぼっこ。

    後のカメは池の中でスイスイ泳いでた笑

後ハトが2羽いて

つっついてた笑

公園(池)の花を管理されてる

方と2週目の時お会いし、

「今日かめいないですね~~~

いつもはいるのに無気力

「そうやね~~今日は何か潜ってる笑」

とお話。

1周目の時

小学生の男子二人が網を持ち

真剣に斜面を見つめ…

「何かおる~~??にっこり」と

きいた矢先

蝶々がひらひらと笑
と同時に
ちょうちょですニコニコ

と狙いを定め

えいっと帽子を…
逃げられえー

ありゃ~~~あせる

もう一人の子は

かぶとかな?

土が入ってたし。

後もう一人いた照れ

のんびりと

鮮やかできれいな風景も

楽しめた一日ニコニコ

あしたはまっきーか

丸亀でブランチの後

コスモスを見ににっこり

楽しみ~~照れ