寝不足気味で睡魔と戦う

 

今日天神のドトールで

プレミアムアイスカフェラテ照れ

たっぷり入って

ほろ苦さとミルクの甘さで美味しいドキドキドキドキ

そのあと

パルコの以前行ったお店で

今日はチキン南蛮&ローストビーフ丼ドキドキドキドキ

丁度RKBのただいまで

秋食べたいもの」で投稿募集があり、

送ったけどニコニコ

前別の食べて美味しく

今回はチキン南蛮の照れ

ローストビーフが

少し生の部分があり、それがこれの美味しさ

なんだろうけど苦手だった凝視

        チキンは程よく柔らかく美味しいラブラブラブラブ

好きな味ドキドキドキドキ

ドキドキ帰りに気が向き大丸前から乗ろうと

信号待ちしていると

二人のインフルエンサーさん??が笑

天神スクランブル交差点

写真撮ってた照れ

隣で

アングル変えてカシャカシャしてたから

「もうちょっと斜めから

屈んだりはどうですか?おねがい」とつい提案

そしたら

「ありがとうございます

優しいおねがいと」笑

すぐ青に変わり

渡られ、

渡りながらも撮る感じだった照れ

もうあがったかな?おねがい