あなたも周りも幸運で溢れる

 

今日の私の運勢は叶いまくる日だそうでニコニコ

なんだろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お願いしたことかなおねがい

 

そして昨日

偶然の再会が

高校の時の担任の先生にお会いし照れ

大分変られ痩せられていたあせる

もうね年よ目と。

その後先生は近くの杉田写真館

写真を撮るとの事

私はベイサイドへにっこり

いいショット連発おねがい

丁度いつもの指定席笑

に向かっていると

魚釣りを初めようとしている方がいて…

釣れますか??にっこり

ど~~なんですかね笑

あ、今から?

はい笑

のやりとり。

その後

いつもの

港が見える

場所へ行くと…

停まってた

そして丁度かもめが…

近くのベンチにいた方に

いつもこの時間(カモメ)来るんですか?」

と聞くと…

分からない笑と笑

 

その後昨日のメイン

鳥越氏のトークショー

過去の経歴から

一昨日のホークス戦の振り返り

後今のホークスの現状

マッチがいなくなり、元気がない

これは質疑応答でも

トップバッターのファンの男性が

今のホークスを見ていると…」

と同じことファンの目線からも感じていた。

撮影OKだったのにえーん

電池切れて一枚もとれなかった~~~~~~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

後コーチング論。

努力を根気強く見守り邪魔をしない

選手は練習をすれば勝手に伸びる

だからそれに手を加えて邪魔をせず

糧になるようなアドバイス。

今宮選手と中村選手とのエピソード。

中村選手は

鳥越さんが

ピンクリボン(乳がん啓発)運動するようになった

初期の頃から一番身近で見ていて

託すなら晃しかいないな。と

感じたエピソードおねがい

活動初期の頃観戦に来ていた女性が

検診に行ったところ、

乳がんがみつかり

初期で済み

「鳥越さんありがとうおねがい」とお礼を言われ

中村選手に直ぐにメールを送り

二人で涙を流して喜んだことおねがい

もっとこの活動を広め

ゆくゆくは

球団全体セリーグ・

パリーグ全体

活動できる様になりたい。

それを今模索しているにっこり

だから

ここに書きましたおねがい

そして

買っちゃった照れ

多分選手がベンチで食べてるのと同じ??

ダイコク天神店で売られてて即買いおねがい

味はコーラ系だけど美味しくて

ずっと噛んでられたおねがい