無くしていたものが見つかる

 

 

 

今日は生憎の雨の福岡

午前中家でアンケートに答えたり

色々していたら

乗るバスの時間が迫り…

大急ぎで支度したものの

間に合わず笑

急遽駅経由の電車に変える

これがまた幸運な事

またみれた立ち上がる

キッチンレールチクゴ爆  笑

 

その後

パーティ??に行き

 

趣味の野球観戦から

ホークス2位やけどCS突破できるかなおねがい

と歴代監督の采配の話

後ソロキャンが趣味の様で

夏のキャンプの掟

当たり前だけど

蚊が多い。暑い。だから

夏はソロキャンやめた方がいい

教えてくれたニコニコ

別の方とは打撃フォームから

面白いギャグに笑爆  笑

ミートの瞬間(タイミング)

1,2,3で打つ人もいれば

面白い話(ネタ)で

チャーシューメーンで打つ人もいるんだって爆  笑

チャーシューメーンかニコニコ

じゃぁラーメンつけ麺僕イケメンは??おねがい

私爆笑

笑ってしまった笑

 

その後

寒いし、お腹もすいてたから

ウエストで明太かまたまにっこりと思ったけど…

隣の麺ちゃんこ亭を見つけ

直感で入り笑

チキン南蛮定食ニコニコ

前一度食べたことがあり、

黒酢が結構効いてたけど

ここは食べやすい濃さ

お肉ジューシーで美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

お吸い物とご飯はおかわり自由ニコニコ

寒いからお吸い物おかわりおねがい

 

すると隣のテーブルから

「あ、チキン南蛮食いよる。

あるんや。どこ?」とメニューを

見ながら探している声が笑

だから

タブ(レット)載ってますよニコニコ

とお話笑

「あ、ありがとうございますニコニコ

探しながら

単品は…ないかんじですかね?

「あ~~どうでしょ無気力

私も探し笑

ない…みたいですね??」

結構にぎわってて

きかず

結局

定食にしてたニコニコ

チキン南蛮大好きな様で

美味しかったかな??おねがい

 

そんな雨が降り

肌寒かった一日ニコニコ

なくし物…といえば

ブルーやけど…

一応見つかるといいなおねがい