奇想天外な経験ができる

  昨日は正に奇想天外な

  一日

   今日もそうなるみたいおねがい

14時から歯科へ

クリーニングするからかな?照れ

先日、治療方針で今の状態から

国民の口の中の健康が危惧され

理事長が事細かに説明を。

国として今後は一人1クリニック

かかりつけを持とう。」という方針の方向で

動いている(既に?)

口の健康からアルツハイマーや脳梗塞

色々引き金となり皆が来る頃には

ステージ4の中度で手遅れになりやすい。

後日本人の顔の骨格。

後色々な話を照れ

昨日は今度あるイベントへ応募しに照れ

その後ベイサイドで

息抜きと港でいい写真激写に成功ドキドキドキドキ

どこかの学校がクリーン活動していたり、

隣のメッセでは18時からライブがあったのかな?

その後天神に回り

今日の事でちょっとした歯科の知り合いの方と待ち合わせ間アクロスのロッテリで暇つぶし笑

午後から動き回り喉乾いてたからハワイシェイクドキドキドキドキ

限定コースターゲットおねがい

ここはDぽいんと使えないのかな?凝視

すっかり秋めいて

風も涼しかった昨日

今日はどんな秋の一日になるかなおねがい