あなたも周りも幸運で溢れる

今日の私の運勢

大大大吉らしい立ち上がる

この兆しは昨日からあり、

幸運の黒トンボを見つけて

やっとつかまえれたからおねがい

甥っ子へプレゼントしに

来て下さった方がいて照れ

甥っ子が今セミ採りや虫(トンボ)

採集に夢中な事ご存じで

気にかけて下さってて有難いおねがい

 

今そんな我が家では

自称セミ博士の甥っこがみつけてきたセミが

卵を産みつけ観察…してたけど

やっぱうまくいかん笑木が違うし当たり前か笑

他にも

カブトやらクワガタやら…よう区別付かんけど笑

甥っ子に言わせると「何で??全然違うやん照れ

じゃぁ角があるのが

クワガタなん??カブト??」そのレベルの私と

ユーチューブによる

セミの鳴き声クイズ対決に発展したり笑

そろそろ学校給食も始まりいつもの

生活に戻る

休み明けの体調

急に涼しくなったりするから

気を付けて

美味しい秋楽しもっとおねがい

 

美味しい秋つながりで

近くのダイキョーで

売られていた

あのホームラン争いに45本と1歩リードで

参加しているおぷちゃで後誰がくるかで

盛り上がっている

ドキドキドキドキ大本命ドキドキドキドキ

大谷

食べている「らしい」

岩泉のヨーグルト家族が買ってきて、

昨日から食べ初め、甘くておいしいドキドキドキドキドキドキドキドキ

あ、後願いが叶いまくるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みたいだから

出来れば

テレビ局にお願いした事

叶うといいなおねがい