今日夜からあるテレビ

テーマが

パートナーの悪いところ

言う?言わない?

予告でながれてた照れ

私言うにっこり

前付き合ってた時に

私がぷんすか何かに怒っていてプンプン

私、普段すんごい

ニコニコ

おっとりらしく

「なんや今日は珍しくえらい怒るなぁ照れ

どうした?言ってみ??

あ、分かった

もしかして〇〇??ニコニコ

男子がよういうやつ

それにさらにイラっムキー

「ねぇ…あのさぁ私そういうの

冗談でも男の人に

言われたくないし

言ってほしくない。

そう思うんやったら

優しくして?おねがい

はい。分かりました。

ごめんなさい。

では…失礼して

ムギュっにっこりからの頭なでこドキドキドキドキドキドキ

優しくしてくれたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

後もぅ一つ

先日姪と

ホークス戦を見てた時

私の好きな人が

エラー(トンネル)した。

普段なら

なんてことない守備なのに

何かあったのかミスってたあせる

だから

「ちょっと~~~何しょん。

何があったん」と無気力

そしたら姪

「あ~ちゃん笑

このお兄ちゃんの事好きなんやろ?ニコニコ

「うん好きだよ?照れかっこいいもんニコニコ

「だよね?だったらエラーしても許してあげな照れ

「え~好きだけどさ?今のは

普段のクリやったら

普通に投げれてる球だったんだよ?

やけんどうしたん何があったんて」

「だけど…人を好きになるって全部受け入れて

あげる事じゃない?〇〇〇(私)なら許せるけどな?」

小2の姪と恋愛談義したの思い出した笑爆  笑

 

丁度今日のテーマが

これと似た?ものだから

思い出した照れ

さて、あなたはどっち??おねがい