今日ガンガン晴れ

な一日凝視

暑くなりそ~~~~あせるえーん

予感的中あせるあっつえー

ずっと見たかった

サイエンスショーの

空気砲ついに見れた立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるやっぱり子ども達

多いし人気ドキドキドキドキドキドキ

かず先生が色々問いかけをしてくれて

空気砲段ボール幼稚園、保育園

にいくと

これは何かな?

ほんわかトイレ、ほんわかゴミ箱(福岡特有らしい)

ダンボールほんわか

会場でも段ボールほんわかの子がいて、

そう♪だよねお父さんそれが正解

大きいお友達(大人)は空気法のやつ笑

子どももやけど大人も

手を挙げたり空気法には

おぉ~~~~ニコニコ

と盛り上がってた照れ

隣り合わせた

ご家族(ママさん)

見逃したえーん

風船の結果きいたり、

ちょこちょこお話し、

手の平を出してみてください。

この両掌には何キロの空気(酸素)

のってると思いますか?」

挙手性で大人も手を挙げ

正解はお相撲さん位指差し

、手、腕、頭それぞれに

人間は負担がかかっている。

…お勉強もおねがい

後、お話した

男性がハッピーターンくれた照れ

そして、

昼食には

冷麺ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(温玉乗せキムチと

レモン豚しゃぶ冷麺のハーフドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

で、チジミ+こんにゃくの何かもついてるおねがい

豚しゃぶレモンの方期待してたけど

麺が固く…でもさっぱりドキドキドキドキドキドキ

温玉はトマトが入ってるから

さっぱりなるし、辛いキムチの

口直しにもなって美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日すんごく暑かったから

お冷4杯くらい飲んだ笑

お酢たっぷりかけて

冷麺でサッパリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お隣に本場韓国から来られた

3人組の方と少し

お話…したかったけど

うまくお互い伝わらずショボーン

翻訳もうまく入らずショボーン

店員さんが声かけてくれそうな

気配やったけど

チョっと違う話してた笑

午後から

写真展のフリートークショー立ち上がる

幼少期から

空地に惹かれ、

何にもない(まっさらなところ)

から

描く構想、

あれしたい、

やってみたい立ち上がる

こうしたら

おもしろそうドキドキドキドキドキドキ

色々人巻き込んで

人と触れ合い

取り組んでみる事照れ

学べたおねがい

帰りに呉服町経由

ドトールで

抹茶ソイラテ照れ

冷たくてクールダウン出来た~~~~チュー

お隣にHKTのライブ

行ってきた

方がいて、

少しお話ニコニコ

推し

あたしと同じ名前照れ

(正確には私の

名前+一文字の3文字)

久しぶりに

ポチャの

冷麺食べれたし、

ずっと見たかつた

サイエンスショー

見れたしニコニコ爆  笑

トークショーも、写真も

触れれたし

スッゴイ

暑かったけど

有意義な一日だったなおねがい

 

警備員の方がブログ許可

くれたから書けた立ち上がる

後、

関係者の方(青ホルダー下げてた)も

写真撮られてたから

どこか載るんかなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおねがいおねがいおねがい