以前から

CMでチラチラ流れる

女性専用フィットネスカーブス無気力

30分でチェンジして

有酸素(足踏み)、マシントレ

ストレッチ込みのシステム。

 

以前から気になっていて

行ってきた立ち上がる

この、やってみた。

行ってきた(みた)シリーズ

ユーチューブであり

前回のブランコ立ち漕ぎバックショット

の際「あ~ちゃん、写真やなくて

動画にしたらいいのににっこり」と姪からの提案

でも私動画酔う笑し、

何故か動画嫌い凝視

てわけでここ(ブログ)でしてます笑

 

近所(老司店)に出来

試着室の様な個室が、

3部屋

フロント横にあり、

スタッフさんの

会話(コミュニケーション能力高いけん、

仲良くなる作戦で。仲良くなれたら(勧誘)いって?

アイコンで送るけん。

だだもれキョロキョロ

身長、体重測定

マシン説明+筋力+基礎代謝測定+体験(2種

チェンジの音楽で

隣へ移動し

汗かいた~~~~~ニコニコ

スッキリ照れ

そして、

今回特別ににっこり

今度は全種体験爆  笑

本来は12種あるけど

老司店はオープン前(18日オープン)

との事でマシンは8種にっこり

どんどん新機種

(復筋、腹斜筋、スクワット系)

入れるとの事ニコニコ

それ(8種)を2周出来た立ち上がる

前回出来なかった

(プログラムには

入ってなかった)

腿上げ。

腹斜筋(ひねり)

腿裏鍛え。

かなりキツイびっくり

左の筋肉落ちてるようで

キツイ凝視

メイクバッチリ

していったのに

いつのまにか

汗をかき

すっぴんえーん

化粧完全オフったニコニコ

でも

汗ガンガンかけて

やっぱり

気持ちよかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ立ち上がる

今回は担当の方が違い

多分声掛けの仕方からして

ベテランさんニコニコ

他店を色々回られてるとのことおねがい

前回は

薬院店店長さん9年目)から

私につかせて?(サポートさせて?)

の有難いお言葉ニコニコ

自分にあった担当さん

サポートや声掛けしてもらえる

いきやすい、楽しめてより

通うのが楽しみになるお店だと思う照れ

週1から効果あるみたいやしおねがい

今回、ブログ書いてる事

許可撮りOKだったので

詳しくかけたニコニコ

撮影はNGとの事で

私が実際に体験に行き

感じた事体験談照れを。