今回この

タイトルにしようと

思ったのは

一昨日の

探求心おねがい

繋がりで

ちょっと

思い出した

事があったから照れ

それは

多分

専門用語

「エンジンが違う」

この言葉

ある場所

よく聞かれる(飛び交う)言葉

以前イベント目的

行った際

一人の方と仲良くなり

「どうね?最近は」

あ~ぼちぼちですね

どんなです?最近きました

「俺もぼちぼちやな~♪

きたりこんやったり

あ、でも先週ここで大当たりした」

お♪いいですね~~おねがい

「へへ照れ今日は?〇〇(選手名)

くる(いく)と思う?」

あ~どうなんやろ目

ここ

モロに風と波受けるみたいやしキョロキョロ

どうですか?今日の感じ」

ようそういうばってん

素人やけん分からん笑」

「あら照れですね~~笑」

こんな会話をしながら

一緒に場内に入り

後ろで「〇番調子いいな。

エンジンが違う」

ピクっと反応し、

え?そうなんですか?

凄い♪何で分かるんだろ目

やっぱ匂い??

それともカカリ(手の感触)

音??何が違うんですか?」

「いやゴメン

俺そんなと分からんキョロキョロ

多分お嬢ちゃんみたいな

かわいい子に

凄い照れラブラブドキドキって

言われたかったんだよ。

きっとニコニコ

あ~~」良かったぁ爆  笑

本人に聞かんでおねがい

感じたエピソード

一応調べてみたら

そういうのが

表に書いてあるから

それ見ての事かな目

後これは

関係ないけど

ある人が言った
ケアして」ケアやけん多分

低めに大事におねがいとか??

ホットスポット」やけん

あつい場所??

=ピンポイント的な無気力

だったら

コーナーって表現とは違う??ん??

専門用語って面白いニコニコ

そして、今してみたいのが

ツモ津森)とかーやん(かやま)

の野球談議生で見てみたいラブラブドキドキドキドキおねがい

以前番組で

ある事について

「今のはこうやけんあ~だ」

「いや、それもあるけど

俺はこ~やけんあ~だ」

と談義していて

いつもこんな話ばっかしとるっす笑

でもまだそこまで〇〇てないけん

悩んどるっす笑俺ら抑えは

抑えて当たり前、なんぼ」と

思われてるんで凝視それが

嬉しくもあるけど…」と

語っていて

は~大変やなピッチャー

でも談義楽しんやろうな~~ラブラブドキドキラブラブドキドキ

照れ