先程かかってきた

テレアポ(営業電話)

有名で大手

好きな企業のだから

楽しみに使用したニコニコ

なのに

今私の肌…

変化中??

それとも

この日差しで

なのか

はたまた

あらゆるものを

使用しすぎて

バグってる??目目

特別な良さ分からんやったえーん

でも伸びが良くて

触れ心地が良い事は

かすかに感じたおねがい

浸透の良さ分からんショボーン

分かりたかったえーん

只今

1万相当のセットが

なんと2千円台で

しかも石鹸も無料でついてくるとの事。

 

大手なのに

アポ(イトメント)電(話)

せないかん

この時代

そして、

大手なのに

勧誘

めっさ

トーク下手爆  笑

こういうのって

突然知らん相手から

当然やけど

許可なしに

時間関係なく

かかってきて

相手(受け手=消費者)が警戒してる

って事分かっての

あのトークなのかな凝視

まずは警戒心解く事

そして断ったら

上手にねばるか切る。

ガチャ切印象悪い

特に年配女性

態度ころっと変えすぎ

あれじゃ企業全体の

イメージに関わってくるし

悪くする。

さっきみたいな

ただべらべら

キャンペーン内容・良さ

言われてもこっちはねぇ爆  笑

断った相手を

どんだけ購入させる気

させる(もっていくにっこり

トークスキル

かなり重要になってくるおねがい

昔あったアポ電+勧誘撃退法

で面白いのあったの思い出した照れ