あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

ブログ書いているとき

見つけた

成分チェック笑

ふむふむ目目目

やったぁ立ち上がる

リーダーシップ

一応はあるんだにっこり

まぁ

討論しよっても

その雰囲気

「やだドキドキラブラブ楽しいラブラブニコニコ

と思うし笑

すぐ楽しくなっちゃうしな~おねがい

 

確かに…

意欲的な時は

ホント意欲的(🐗)やけど

急にスンッと

さめる…ショボーンびっくりあせる凝視

というか満足する??おねがい

でもって

美味しいもの

大好きラブラブニコニコにっこり爆  笑

後、おしゃべり笑

私のストレス発散法

くっちゃべる事爆  笑

「ね~ね~ちょっとさ~

聞いてくれる??」

ペラペラしゃべり

知らない人とでも

普通にバス待ち

喋る笑

ほんで

「よ~~~~~~~笑う」爆  笑

キャッキャ笑う笑

笑い声が大きいみたいで笑

小学生の頃

知らない先生上級生の担任

音楽の先生から

「いつも楽しそうだねおねがい

今日は何が面白かった?ニコニコ」と

何かの際

突然聞かれ

「え??凝視そういや今日

何か面白いのあったっけ無気力」と

考えていると

「じゃぁこないだは何が面白かった?」

「こないだ??」「うんそう♪〇日かな?

どこどこで。

〇先生たちが職員室でいってたんだよ?

今日も楽しそうでいいな~おねがいって

いつもね話題に上がるんだよ?」とびっくり

ブログ見たら

分かる通り

ありのまま

そんな中で

今日見つけたのが

カラフルで綺麗ドキドキラブラブニコニコ

崖の上やけん背が届かんで

下から(アングル)

で、これまた思い出したびっくり

          先日の母の日に因んで

           テレビであった

        「大谷選手が子どもだったら

          してもらいたい事」

     「背が高いから電球💡を変えて欲しい」

          多分私もそうやな~~おねがい

             と感じたにっこり

         後私が大谷としたいのは

          野球ネタイタズラ笑

        というよりはジョーク???ニコニコ

        大谷ベンチ内でゲラゲラ

       笑いふざけあっているみたいだから

         多分このネタ好きやと思うおねがい

          (私血液占いで何型

        ガタガタクワガタ銭形

             大爆笑爆  笑

           するレベルやけん笑

          大谷のツボ知らんけどあせる凝視

      大谷に会えたら日本で

      このジョークしたい

      (ある人に言いたい)ドキドキドキドキドキドキおねがいニコニコ