皆さま連休いかがお過ごしでしょうかニコニコ



連日お出かけで6時起き☀

空いてる朝イチに行動し

暑くなる15時位には帰宅しています。



そのおかげで今年は行列や渋滞に

巻き込まれていませんにっこり

もう少しも待てないからね、うちの1歳児笑い泣きあせる








雨男は今日と明日、田舎へ🚗

早朝出発だったので🍙だけ作りました。

そのまま物音で子供たちも起きてしまい

早めに準備してイオンへ🚲️



目当ては入浴剤(笑)

20個500円で売っていましたラブ

 

テキストを入力



粉の〇〇の湯っていう入浴剤もあったけど

私は温泡のみ選びました。


 

これ、いいよね。

好きな香りだけ選べるから照れ






本当はラベンダーが欲しかったけど

行ったイオンはありませんでしたー泣き笑い

でも定価の半額くらいでは買えたかなニヤリ









長女はそのままバァバと映画に行ったので

スーパーで買い出しして次女と帰宅。

朝早すぎたので今爆睡中です(。-ω-)zzz. . . 





もうね、暑すぎるからね。

今日はおうちでのんびりしますにっこり








あーこんだけ休んだら仕事イヤになるね爆笑

連休後半戦ものんびり楽しみます歩く