なかなか減らないお腹の脂肪。




ソファーでくつろいでるときに長女に

「お腹の中に赤ちゃんおるみたい🤣」

と自虐で言ってたら




👧「3人目はないやろ〜!」

(お腹を見て)

👧「え、ちょっとママ手どけて?」

(お腹ナデナデ)

👧「...!え?ママ?赤ちゃんいるの...?」




やめてその反応

悲しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





  すぐに脂肪をつまんで泣き笑い

「ほら!これおにく〜!!」

って言ったら

👧「あーよかったーーー」

って(笑)





今、妹がヤンチャ盛りで

常に自分の真似してくるし

要求通らないと泣くし

「もう私、妹ちゃんのお世話だけで十分やわ!

ママもやろ?」

と言われました笑い泣き






あーごめんよ〜長女。

普段たくさん頼りすぎているあせる

反省。。。








これから次女ちゃんも賢くなっていくだろうし

2〜3年後には

長女ちゃんの好きな場所に

落ちついてお出かけしようねニコニコ💖