皆さまGWいかがお過ごしでしょうか??



私はパートがスタートし、

今日からはずっと行きたかった近所のお宿で

渋滞にも巻き込まれない

ノンストレスな近場贅沢をする予定でしたチュー





🚗30分くらいでついて〜

館内はお祭りみたいになってるらしいので

長女といろいろ遊んで〜


次女がグズったら夫に任せて〜

順番にゆっくり大浴場とか露天風呂に入って〜

贅沢バイキングでそれぞれ好きなもの食べて〜

予約取れたらマッサージもしちゃって〜

お部屋でもダラダラ飲んで〜





最高じゃないですかおねがい?!

子供も親もみんなHAPPY

楽しみ楽しみ楽しみドキドキ






一昨日仕事終わり

次女が熱い。

はい、発熱〜笑い泣き


でも眠いからかな?の可能性にかけて

一晩様子見。



昨日の朝。

39度。


うん、気のせいちゃうね。

お熱ね。

連休前絶対混むから

何が何でも小児科予約せねばびっくり💦




朝からバタバタとネット予約と格闘し

長女が行く予定の学童欠席連絡

保育園にも連絡

職場にも連絡

お宿にもキャンセル連絡、、、笑い泣き







前日だよ〜〜〜

キャンセル料〜〜〜💸







めちゃくちゃ落ち込みましたが

母から

「でも連休前でよかったやん、

連休中に熱出たらそれこそ大変やったで」

と言われハッとしましたキョロキョロ




ほんまや!!!!娘よ!!

逆にこのタイミングでありがとう

ギリギリ小児科間に合ったし

お仕事も休むの最小限で済むし

雨男も休みやから看病と長女の相手を

交代でできるしニコニコ



というわけで、

長女も旅行キャンセルで泣いてしまい

なんっっっでも好きな事していいよラブ

なにするなにする???❤

とテンションを上げてリクエストがあった




コナンの映画




パパと行ってますニヤリ







何でも好きなもの買ってもらい!!と言い

キャラメルポップコーンを食べながら映画見て

終わったら映画館のグミと

欲しかった練り消し(笑)を買ってるはず笑い泣き



子どものリクエストってかわいいよね〜

なんっでも欲しいもの言っていいよ!に、

練り消し!!!

って答えるんだから泣き笑い💕








そして私は家で看病しながら

ずっとやりたかった大掃除をしつつ

お昼ご飯なにたべようかなラブ

自分のテンションあげてますアップ(笑)



まったりなGWもいいよねニヤリ

最近次女とゆっくり過ごせていなかったので

眠い時に寝かせてあげられて

求めてきた時にすぐ抱っこしてあげられて

これはこれで良かったよ、うん。



と自分でテンション上げてます(笑)

キャンセル料が半額の4万かかっちゃいますが、

浮いたお金で美味しいもの食べようかしらニコニコ