行ってきました〜🚲





お友達がすでに採用されている会社にっこり

工場でのライン作業ですびっくりマーク




土日祝休み㊗️

16時退勤

シフト2週間ごとに提出

休み希望自由合格

子供の熱でのお休みOKグッド!




もうこれは。

地元の子育てママ大歓迎の求人ではないですか。






面接は10分でサクッと終了。

バイト面接みたいで懐かしかったです爆笑





採用されれば

途中まで長女を見送り

そのあと次女を保育園に送り

そこから仕事へ🚲



帰宅時は次女をお迎えからの

遠回りして長女の下校ルートから帰宅

途中で会えたら一緒に帰る



というパターンでいこうと思います。






慣れるまではさすがにね、、

17時過ぎに1人での下校は心配すぎる泣






春から新生活だらけで

頭がパンクしそうですがドンッ





でもどれかに集中しすぎることなく

上手く分散できそうなので、

色んなことが一度にスタートするのは

私の性格的によかったです音譜







あとは結果を待つのみ!!

(不採用ならなぐさめてね泣き笑い







小雨くらい気にしないような

撥水加工のジャケットと帽子が欲しい。