週6日勤務の雨男。



時には休日返上で

職人さんが足りない現場へ駆けつけたり

出張したり

更に付き合いでのゴルフも🏌️




ずっとずっと

休日出勤手当や出張手当

がつかない事に不満でしたが😑






ようやく!念願の!

昇給しましたOK









しかもなんといきなり

5万円も.....イエローハート




お給料は銀行振込ですが、

わざと現金をおろしてきました。



雨男が帰宅したら、

今月の昇給分は自由に使ってね。

と渡そうと思います。






次女が待機児童になりそうなので、、、

そうなれば今年は私の収入はゼロ泣くうさぎ

良いタイミングで雨男が昇給してくれましたアップ






習い事を増やす予定だし

これからどんどん出費が嵩むので

コツコツ節約生活を続けつつ

保育園入れるまで専業主婦がんばります。







最近はこのホタテを解凍して

少しずつお刺身で食べるという

プチ贅沢を味わっていますおねがい❤️