とうとう3月🌸


今月で卒園なんてまだ実感ありませんニコニコ




この前子供達とお風呂に入っていると

突然長女が



「たのしかったこ〜と〜

おもしろかったこ〜と〜

い〜つにな〜っても〜

わ〜すれ〜ない〜♬」



と歌い出して、






「え!それ、卒園式のお歌やん...泣泣泣

笑いながら大号泣しました(笑)




自分の子供から

あの卒園式の歌を聴く日がくるなんて笑い泣き



私、当日やばいかも。(笑)









小学校のプリントをじっくり見ていると、

今は給食エプロン

個人で1つ持ってるんですか真顔⁉️



私の時代は給食当番終えたら持ち帰って

週明けに持ってってみんなで回してたな。



ピシーっとアイロンかかってある

お家の子のエプロンは

早めに選ばれるんだよね。(笑)


販売会があるとのプリントを見て

みんな自分の分を持ってるって知りましたひらめき電球

たしかにその方が良いよね!






あとは校門を通過したらお知らせしてくれる

ICタグサービスがあるの?ポーン

すごーっっ👏


すぐ申し込みました。



あれあせる

でも校門通った時間だけわかっても意味ない...?

GPS付いてるもの持たせた方が安心...?



みなさんどうされてますか?笑い泣き







あとは家電問題。

子供がいざという時に親やバァバに連絡できるように

家電を置くべきか。

キッズ携帯買うべきか。



小学生以降は家電必要かなー?

今時はみんなスマホだけかなぁ?



どうしよう真顔