コンニチハニコニコ



今日はちょっと面白かったお話...!







昨日のお出かけ帰り🚗



娘が車で寝ちゃったので、

雨男と車で待っててもらい

大急ぎでスーパーへ🏃‍♂️






入り口の野菜コーナーからお買い物をしていると、

赤ちゃんを抱っこしているパパと

カゴを持ってお買い物をしているママ。



「まだ半年くらいかなぁ〜照れ

なんて思いながら、

次の目的地のお肉コーナーへ。





あっ、人参なかったなおーっ!と思い出し、

またお野菜コーナーに戻ると、

まだその夫婦が。



野菜を取りに人が近づくたびに赤ちゃんに話しかけ、

やたらとお客さんを気にしている様子。



私が人参を手に取ってまた戻ろうとすると、

案の定、パパと目が合う...(笑)





その後も店内を回っていると、

いろんな場所でその夫婦と遭遇。



「これが食べたいでちゅか〜」

「あはは〜笑ってる〜かわいいねー」


と誰かが近づくたびに、

赤ちゃんに声掛け。





そう、

きっとそのご夫婦、

誰かに話しかけて貰いたいんです。



「赤ちゃん可愛いですねおねがい」って、

言ってもらいたいのが全身から出てる!!(笑)





ずっと赤ちゃんを抱っこしながら、

人が多い所へ移動しながら

店内をウロウロウロウロ...




でも日曜日の夕方、

店内は急いで買い物をしている主婦や夫婦が多く、

誰も特に気にしていない笑い泣き




あのパパとママは念願の赤ちゃんで、

とにかく皆に見てもらいたいんだろうなぁーと

ちょっと笑ってしまいました照れ




ちなみにそのご夫婦、

私が買い物を終えてレジで袋詰めしてて

ふと店内を見たら、

また入り口の野菜ゾーンにいてビックリしました(笑)





誰かに声をかけてもらえたのかは

謎のままです...グラサン