あんまり、別れたいとか

捨ててくれとか言ってるとほんとにどっか行っちゃうぞ😕


と、言われた(´;ω;`)


そりゃ、そうだよな。

グダグダくだらない事ばかり言い訳や逃げる事ばかり言ってるからね。


捨てられるのは時間の問題。


でも、もう心は別れる準備、心構えをしている。

その時にあまり悲しまなくて済むように、落ち込まなくて良いように。


元々私には勿体ない人だから。


あんなに優しくて一途でなんでも聞いてくれて応援してくれて大好きで居てくれる人。

次に出会う素敵な女性をきっと幸せに出来る!(๑•̀ㅂ•́)و✧


幸せそうな2人を想像して私は泣き笑い

ちゃんと祝福しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は嫌われ松子の様に終わるでも良い( *´꒳`* )

十分幸せを味わったから(*˘︶˘*).。.:*♡


この思い出だけで十分幸せ( ´˘` )


こんな幸せな気持ちを経験出来てほんとに良かった(*^_^*)

彼には感謝しかない(ㅅ´꒳` )


ありがとう😊

この先も彼と彼の大好きな人がずっと幸せであります様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(-^艸^-)ヘヘヘ