流石に💦自覚せざるを得ない真顔

時代が変わる。
私の最終段階。

私に出来ることを精一杯やる。

毎日を当たり前に頑張って過ごすニコニコ

日々感謝日々成長照れ

ほんとに周りの人の暖かい想い。
みんながそれぞれ、自分が出来ることを一生懸命やる。
失敗を恐れず。
互いに補い合い支え合い仲間を見守り応援する。

みんなそれぞれが目的も目標も方向性も違うのかもしれないが。
今ここに同じ時間を共有していると言うことはお互いが必要な存在であるから。
自分の視界に入る全てが今の自分の成長に必要なもの。
感謝でしかない。
神様はいる爆笑
今日会社で土砂降りになってたとき、帰りにやんだら神様はおられるってことだね(*^^*)って会社の先輩と話していたら。

ほんとに帰る頃にはほとんどやんでいた。

ああ、o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
って声が聞こえそう爆笑

神様ありがとうございます!(´▽`)

今日もとても幸せでした( ´˘` )

明日は息子も楽しみにしているお出かけなので🚗³₃
暖かく見守って頂きたいです照れ

よろしくお願いいたします( *´꒳`* )