毎週欠かさず彼に会いに行っていた。


もうすぐ1年になる。


来週は彼が仕事で初めて会えない。

寂しいと言うか。

会えない事でどんな化学反応が起きるのかな

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


彼さんは、寂しいと言わせたいので

棒読みで寂しい事を伝えた‪𐤔‪𐤔

ほんとか?‪𐤔‪𐤔

って疑いながら、嬉しそうなので( *´꒳`* )良かった。


会いに行かなくて良いのは、楽です。

往復5時間近くかかるし。

お金も時間もかかる。

でも。

彼はそれ以上の安心をくれるので会いに行くのです😌


別れててもおかしくないくらい、私は色々言ったのに。

繋ぎ止めてくれてのは彼さんで。

甘やかしてくれてるし。

最後はいつも謝ってくれる。

結局私の意見を受け入れる。全部譲ってくれる。


こんなに良くしてくれてて

いつもいつも、あめこあめこって歌ってて

本当に幸せそうに笑ってくれて(*˘︶˘*).。.:*♡


1番最初はまだ、会ったこともない時に

電話で。ずっと守ってくれる?

って聞いたら、いいよ。って言っちゃうところとかさ💦

初めて会った時のこどもか?

って言うくらい楽しそうだったとことか。

めちゃくちゃ適当なのに、全然間違えてるのに自信満々なとことか笑


お母さんみたいに口うるさいとことか

お母さんみたいに、ご飯作ってくれて🍚


ずっとくっついて離れないとことか

全部好きだからな…( *´꒳`* )


やっぱり、会えないのは寂しいな( *´꒳`* )


彼さんに会えた事は偶然だったら嬉しい♡

必然だったら嬉しい♡


彼が私を嫌いになる日まで続くと良いな照れ


今を大切に✨

ありがとう😊