電話切る時

じゃ、またね(´▽`)ノ

プチッ


と、切ってしまった。


サクッとね💦


前、それで怒られた( ̄▽ ̄;)


余韻大事でしょ?とか。


え?

あぁぁぁ( ̄▽ ̄;)


次、やりたいことある時とか

サクッと終わらせたい。けど、


今回も、怒らせたかな……。

分からないけど。


明日の朝の状態で判断しよう( ̄▽ ̄;)


明日彼の家に行くけど。

2時間かけてね( ̄▽ ̄)


もし、怒らせてるのなら

饅頭とチョコなど頼まれたものを

玄関に置いて帰って来よう。


会わなくてもかまわない。

怒られるくらいなら💦


私はね。

本当に気遣い出来ない。

よく、酷いことを言ってるしやってる。

後で、聞いてこれは嫌な気持ちなるよ。

と教えてもらって気づく。


全然成長しない。


嫌われても良いと思ってる。


彼はもっと気遣いの出来る素敵な女性と共に歩むべきだしね✨


諦めは、始めからついてる(´・_・`)


誰に対してもそう。

嫌われるのは時間の問題。


私は愛されないでは無い。

人を愛せない。

自分が1番過ぎる。


だから。


嫌われ松子の一生の様になる気もする💦


でも、今は幸せだから。


あまり考えない。


でも、彼は世界一幸せになる必要がある。


だって、本当に優しくて大切にしてくれる人。

私は愛をこんなに貰ったことない(*  ˊ꒳ˋ*)


大好きな人で大切な人で。

近くに居ると、とっても幸せ。

離れると別れたくなる。

私は我儘だな(´-ω-)ウム


そりゃ💦振られる星座と血液型ナンバー1!!!


みんな幸せになるんだぞ!!!