今日は視聴者さんにいじられ続ける

ライバーです_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...


今日は私の顔が久本雅美さんに似てるとか

上沼恵美子に似てるとか( ˘•ω•˘ ).。oஇ


要は、不細工だと言いたいのね(´・ω・)


46でも、傷付きます(。•́︿•̀。)


悪口を悪気なく言うのは、本当に残酷ですよね😭


疲れました(-_-;)ハァ…


このまま、何処までいけるのか(´・ω・`)ショボーン


何処まで、私のプライドが持つのか(´・_・`)


ただ、そこに居るためにプライドを使ってます(笑)


立っている為にプライドを使います。


明日はおやすみです、配信をね。

だいぶ嬉しいのはやばいな(´-`).。oO()


息子に言われた

ちゃんとお休みを決めないとダメだよって。

そうだね(^ ^)

無理はあかんね😣


明日はゆっくりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


おやすみなさい(-_-)zzz