今日は夕方から配信を始めました。


ま、いつもの事なんですけど(笑)

誰も来ません(笑)

で、てるてる坊主を作成しながら

のらりくらりと配信してました(^_^;)


でも、フォローしている方が来てくれて

良いねを沢山してくれました(☆∀☆)キラーン!


その後に続く様に、来て頂いた方が

イイネを60000とかにしてくれて(՞ •̥㉦•̥՞)


いつも➕➖0のメーターから上がる事の無い私が

めちゃくちゃ上がってて。゚( ゚இωஇ゚)゚。


こんな状況を経験出来ただけで( *˙ω˙*)و グッ!


もう幸せでした( ´˘` )


明日も頑張るけど(笑)

こんな奇跡は望むなんておこがましいですね(*^^*)


明日も楽しくやりたい😆


今日は6時間の配信(笑)

よくやるよ٩( 🔥ω🔥 )و


どこまで、やれるか( ੭ ˙🐽˙ )੭

やるだけやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


あー楽しかった(≧∇≦)


おやすみなさい(-_-)zzz