配信アプリで

おすすめを教えてもらったので

ではではと、早速配信🤣


顔晒した(笑)


スゲーのよ(☆[]☆)

肌補正が半端ない🤣


私じゃ無い!可愛ええ!!(笑)

自己満ですよ(*´ω`*)


良いんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

自分くらいは自分を可愛ええと思って何が悪い(笑)


悪いと思うから、言い訳してるんですけどね💦


なんかね、私変わったな( ᴖ ·̫ ᴖ )

昔より、いじけなくなった分、性格可愛くなった。

それが顔に出るから、めちゃくちゃ笑顔( *´﹀` *)


やっぱり、みんな笑顔は素敵ですよね☺️


毎日笑顔で配信するのさ( ´ᵕ` )❤︎.*

何処かにこの気持ちが伝われば幸せ( ´˘` )