あなたの前世は・・・

湖の白鳥

あ~

協調性か~

あるかもしれないが、ないかもしれない。

争いが嫌いで平和が大好きだけど、

理不尽なことを言われたりやられたりしたらとても腹が立ちます。

争いはさけたいが、黙っているのも悔しいという感じ。

 

今回また、理解に苦しむ言いがかりをつけられ、

そういえばあんなこともこんなこともあった、と記憶がよみがえり、

『今度こそみんなの前で化けの皮をはがしてやろうかぁ?』

などとよからぬ思いも芽生えたり芽生えなかったりしているわけなんだけど、

 

結局これ

どうして何度もこういうおばさんが私の目の前に現れ、

そして私を翻弄するのだろうか?

 

私になにを学べというのか?

 

 

全然わからん

 

「みんなで平和に、ウインウインで行きましょう」という雰囲気を目指しているところに、理不尽な「自分さえよければ」精神をねじこまれぶち壊される。

ここから何を学べばいいのか?

 

本当にわからん

 

「お前、そろそろスルーする力を身につけよ」

というところなのか?

 

 

(寝ても覚めてもあのおばはんの言動がよみがえり、

心がモヤモヤ、ムカムカしっぱなしであり、スルーとは程遠い状況である。

夕べは9パーを2本、3パーを1本飲んでしまった。)

 

 

 

前世診断をやってみる